うめこ日記

日々の出来事を気ままに綴ります。

初投稿

皆様おはようございます。初めまして、うめこです。今日からはてなブログを始めてみることにしました。

プロフィールにも書いてある通り、私は現在アメリカのミズーリ州立大学という4年制大学でITを専攻しています。このブログでは、学校生活や日々の出来事について気ままに綴っていきたいと思っています。

今回は初投稿なので、軽く自己紹介をしますね。

↑ どうでもいい情報ばかりですみません ;)

といった感じです。

年齢を見て気づかれた方もいるかもしれませんが、私は2000年の早生まれなので本来は社会人2年目なのですが、日本の大学を中退し、2021年8月から現在の大学に通っています。

アメリカの大学に再入学(編入)した経緯についてはまた次の記事で詳しく書きたいと思います。

今後留学に行こうか迷われている方や現在海外に留学している方とこのブログを通じて繋がれたらとても嬉しいです。留学に関する質問やコメント等、是非お待ちしています!

では、また更新します。